Doorkeeper

小波秀雄教授退職記念パーティ

2016-02-06(土)18:00 - 20:00 JST

パブリックハウス

京都市下京区東中筋通七条上る文覚町402

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

6,000円 会場払い

詳細

3月で京都女子大学を定年退職される小波先生を囲んで、パーティを開催いたします(立食形式、平服でお越しください)。ご関係の皆様にはお誘い合わせの上ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

当日の最終講義にもご参加の方は、京都女子大学B門前のバス停からプリンセスラインバスで「烏丸七条」下車、徒歩5分です。

なお、会場準備の都合上、なるべく早めにお申込みいただければ幸いに存じます。京都女子大学の学生さんはこのページで申し込まず、丸野か宮下までご連絡ください。


ホストからのご挨拶

当日は,東北の友人,高専ロボコンチームの教え子,関西のRubyの発展に寄与した面々,すばらしい教え子たち,たくさんの人々をご紹介しながら,音楽の仲間たちと一緒に,ささやかな音楽もみなさまにプレゼントいたします。
旧交を温め,新しい出会いを見つける場として,どうぞお楽しみください(小波)。

コミュニティについて

小波秀雄教授最終講義

小波秀雄教授最終講義

平成28年3月末をもちまして小波秀雄先生が京都女子大学を定年退職されます。 小波先生は平成12年の現代社会学部創設以来、16年間にわたり教育・研究を継続されました。その間、特に文系女子学生に対するプログラミング教育に傾注され、当時誕生して間もない言語であったRubyをその教育の中核に据えて着実に教育成果を上げてこられました。 このたび小波先生のご退職にあたり、最終講義とパーティを下記の通り開...

メンバーになる